気分変調症~更年期うつ病 完治のドキュメント

もともと気分変調症で更年期障害と更年期うつで、地獄のような精神的肉体的苦痛を味わいました。いつ終息するかわからない日々のドキュメント。気分変調症、自律神経失調症、うつ病発症、心身症と止めどなく悪化。現在は凄腕中の凄腕の先生のおかげで克服完治に至っております。私の絶望感からの完治経験がつらい症状完治のお役に立てれば嬉しいです。根本から完治しませんと気分変調症も抑うつ状態も続いていきますから。人生は一回ですから病気に振り回されるのはたくさんです!

克服体験記 気分変調症と更年期うつを完治しました

気分変調症から更年期障害、更年期うつのコンボによって、私の人生は真っ暗闇になりました。母への愛憎混じった感情、姉妹との確執、母の介護という矛盾などで、私は人生を一度無くしてしまいました。

しかし気分変調症、更年期うつ、更年期障害が今じゃウソのように完治できています。

なぜ克服に至れたかの体験記を今回は書いていきたいです。

  • 治療法はたくさん試しました。ホルモン療法(エストロゲン補充療法)、抗うつ剤SSRI,SNRI)、安定剤などの薬物治療、漢方薬治療、整体、ヒーリングサロン、スピリチュアルなどです。
  • どの方法も何もやらないよりマシと言った程度で、やっている事自体が精神安定剤的な役割を担っていたと思います。でも、根本解決には至りませんでした。
  • 更年期うつの克服方法を他にないか調べていた時、同じ症状(私とは生い立ちは違うけど)の奥様が岩波先生の克服方法を絶賛していたからです。凄腕中の凄腕で多くのお客さんで予約が満杯の心理脳内コンサルタントです。
  • 岩波先生はDream Art Laboratoryの代表さんで、世界から有名人が殺到しているほど、独自の高度な技術を持っています。その技術はどういうものかといいますと、無意識を表層意識に持ち上げることができる技術です。無意識は人間の9割を占めている領域で、私たち人間は無意識によってコントロールされています。でも、私たちの意志では無意識をコントロールできません。心因性の病気や精神疾患などはすべて、無意識の部分に病巣が根付いているため、自分の強い意志では克服できないものです。だから、岩波先生の脳覚醒誘導技術が絶賛されて、世界最強とか世界唯一の克服方法と言われています。
  • 岩波先生は凄腕なんてものではなく、世界最高レベルの(それもダントツと言われてます)技術を開発していて、とにかくインパクト、衝撃、驚きがMAXなほどの施術をします。誘導された脳覚醒状態と言われる無意識の奥底に到達する意識の世界を体感した人は、あり得ない感覚と効果と実感で感動すると言います。
  • 実際に更年期うつやうつ病、不安障害、適応障害パニック障害、あがり症の方が多く受講し、かなりの確率で大きな効果をあげているといいます。また瞑想や精神世界を追い求めている人にとって、岩波先生の技術は神業で、脳の神様だと絶賛する人は多いです。ですので、超一流経営者や超大物芸能人などが岩波先生のプログラムを受けています(特別セッションの方を受けているそうです)。
  • とにかくすごい先生だと聞いていた私は、とにかく神のような達観した人間かと思っていましたら、実際お会いしたらとてもフレンドリーで人懐っこく、人との距離のとり方が抜群な方でした。鋭さを秘めていますが、とても優しさと明るさでオブラートにくるまれています。
  • 予約は紹介者がいたほうが優先されるようです。紹介者がいなくても予約を取れないことはないと思いますが、私も通われた方とコンタクトを取って、紹介してもらいました。
  • 実際に受け始めてからは、最初私は体調が悪い状態だったので、気分が悪い日が2日続きました。しかし初回の衝撃はとにかくすごくて、参加者の心の浄化されている様子や泣いている様子、すごくモチベーションが上がっている様子を見て、信じられないと同時にこれが本当ならば、岩波先生は本物だと思いました。皆さんも最初は信じられない思いでしょう。
  • 気持ち悪さは何でも体が硬い人、ストレスがひどい人が最初になるようです。私と同時スタートの人は最初から、他の施術者では不可能と言われている暗示にいきなり反応していました。人それぞれ個人差があります。自分のペースを守ることが大事です!
  • 3回目になった時、私は初めて岩波先生の技術の真髄を体験しました。それでも浅い意識レベルだったのですが、ものすっごく体が軽くなり、私はこのあまりの体の軽さにびっくりしました。とにかくゆるゆるになって、気分の悪さもありません。逆に心地よさが半端なく、あまりの幸せな感覚に涙を流しました。皆さんが言っていた感動するという意味が私もつかめました。感動を超えた感動の量です。
  • 6回目辺りからは日々体調がすごく良くなりました。それまでは施術の3日や一週間快調でしたが、効果が切れてしまうらしくきつい体調になりました。それがずっとコンディション良好のまま保ってくれたんです! これに自信を得た私は岩波先生から出されていた宿題を必死にやり込みました。するとストレッチ法や呼吸法を自分でやるだけでも、体がとんでもなくスッキリして、嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。
  • 岩波先生が言っていた「深い脳覚醒状態に入るほど、勝手に心が浄化されて暗示を入れなくても精神的に楽になる」ことも本当で、特に私は岩波先生から個人的に何かアドバイスを受けたわけではないのに、勝手に気持ちも楽になっていきました。気分変調症もうつ状態も起きにくくなっていて、自分が頼もしく思えていきました。
  • 更年期障害の体調の悪さも整っていきました。呼吸法をしていると手足がしびれてきて、最初ビックリしましたが、岩波先生や通われている方から自律神経が整うとしびれてくると言われて、実際に症状も軽くなってくれました。自律神経のバランスが整ってからは、更年期障害も良くなっていきました。
  • 私は1コースを終了し、2コース目も受けました。一気に気分変調症も更年期障害も更年期うつも全部完治させたかったからです。もう一つはスピリチュアルに救いを求めていた時、引き寄せの法則にはまっていたのですが、先生のプログラムを受けてからはやることなすことうまくいくようになりました。引き寄せの法則が発動してくれたのだと思いました。それをもっと突き詰めたい気持ちもあったからです。苦しんでいた時、引き寄せの法則を学んでも、悪い引き寄せしか私はできなかったのですが、前向きで気持ちに余裕が出ると、自然といいことしか思えなくなるものですね。そういう人間に幸せは引き寄せられてくるものです。それを確信しました。
  • こんな感じで私は気分変調症も更年期うつ、更年期障害を完治させるに至りました。私にとって岩波先生は神にも近い存在の方です。神業と言える技術を生み出し、それを人助けのために適用なさってくれて、本当にどれだけ多くの人が救われてきたでしょうか(宗教じゃありませんよ)
  • 岩波先生ほどの神の如き技術を持つ方ですから、有名人やセレブの間で口コミや紹介により先生のもとに続々通っているそうです。先生も体一つですので、受けるのは今しかないとのことです。そこは残念なところですが、私はいち早く受けることができてよかったと思います。

 

pms-dysautonomia.hateblo.jp

ドリームアート(DAL)のサイトです

www.mind-artist.com

更年期障害克服セラピーはこちらにあります

更年期障害克服セラピー 更年期うつ、自律神経失調症短期劇的に根本克服。多大な実績と評判を誇る

 

iwanami-dal.com